施工実績

投稿日:2021年7月20日 更新日:

GLボード工法

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

連日暑いですね!!

今日も名古屋は34度!体感気温ではもっと高い気がします…車の中はサウナ状態!

皆さん、こまめな休憩と水分補給・塩分補給をしてくださいね

 

さて本日は、久しぶりに現場をのぞいてみましょう。


弊社社員A君(2年目)GLを勉強中です👓

これから使うボード(板)をカット中…


こちらは師匠のKさん。


この白いモノがGLボンドと呼ばれ、一般的にこのボンドを使用しボードを張っていくことをGL工法といいます。

多くの建物で使用される工法となります。

 
建物を建てるのは本当に多くの工程を多くの人と協力して進めていきます。

内装工事とひとことでいっても多岐にわたり、”壁”ひとつ作るのにも多くの段階を踏んでいきます。

出来上がった建物の表面からは見えない箇所を我々は施工していくのです。

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

高層ビルの現場

高層ビルの現場

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

銀座の施工紹介

銀座の施工紹介

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

  こんにちは! 今回はこちらの現場をご紹介いたします。   こちらはエスカレー …