施工実績

投稿日:2019年8月26日 更新日:

㈱ケンシン 施工実績・従業員の趣味紹介

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

8月も間もなく終わります、今年もあと1/3ですね!

食べる事が大好きな私は、秋が待ち遠しいです…!

さて、本日も施工現場をチラっとお知らせします。

 
軽量鉄骨の厚みは0.5mmほど。

耐火性があり湿気や害虫被害にも強いので店舗や事務所一般住宅など幅広く使われる材料です。

天井や壁の中身はこんな状態で下地が組まれています👀

完成した建物内ではなかなかお目にかかれませんが、弊社のお仕事です✨

 
弊社のY君はラーメン通なので、いつも美味しいラーメン情報を更新してくれます!

お腹がすいている時に画像を送ってくれるので、いわゆる『飯テロ』です🤤


そんなY君ですが、最近バス釣りにハマっているようです!

魚=食べるものと考えていた私は、バス釣りがスポーツと聞いてビックリ👀

知らない世界がまだまだたくさんあります🌎

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

トイレの施工現場 ベニヤ板と化粧ケイカル板

トイレの施工現場 ベニヤ板と化粧ケイカル…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

化粧ケイカル板の施工

化粧ケイカル板の施工

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

コンパネボード

コンパネボード

  こんにちは! あっという間に11月ですね! あと2か月で2018年が終わってしまいます …