お知らせ

投稿日:

暑い日が続きます。

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

30度越えの毎日にちょっと夏バテぎみです…

皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?

暑いときにはやはり!アイスが食べたくなります。


先日テレビで紹介されていた、ミニストップのシャインマスカットソフトクリームを食べてみました!

芳醇な香りで、ひんやりしていて、おいしかったです🤤

 


家庭菜園で、パプリカを育てているのですが最近赤く色づき始めました✨

試しに一つ収穫し食べてみたのですが、スーパーで購入するものとは少し味が違い

もう少し熟成?させた方がいいような気がしています。

赤くなったら食べごろかと思ったのですが、なかなか見極めが難しい…!

そして、思ったよりも小さい…

売り物のような野菜を作るのはなかなか難しいですね💦

農家さんを尊敬する夏です🌻

 

現場の皆様、暑い日が続きます。熱中症にはお気をつけてください!

休憩をこまめに、水分塩分補給をしっかりしてくださいね。

 

※先日、募集をかけさせていただきましたアルバイト・パートの求人募集ですが定員に達しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました。

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

銭湯にて

銭湯にて

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

食欲の秋

食欲の秋

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

2019年 謹賀新年

2019年 謹賀新年

  明けましておめでとうございます。ケンシンです! 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装 …