施工実績

投稿日:

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

本日も現場をご紹介します!

 
こちらは作業中のヒトコマ…

ステキな笑顔とピースサインを向けてくれましたicon_lol.gif
 
軽量鉄骨ですが、普及し始めたのは昭和50年頃だそうです。

工法として、30年以上前に確立されており

従来は木材を削って柱を作り施工していましたが、

木材に替わる軽量鉄骨で作業が出来るようになってから、施工のスピードがアップしました!

一般的に店舗や病院などの内装工事によく採用されています。


軽量鉄骨はリサイクルができる事をご存知でしたか?

取り壊したりした後に、軽量鉄骨をリサイクルしまた新たな現場で活躍してもらいます。環境にも優しい材料と言えるでしょう。

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

某市民病院

某市民病院

ロフトの施工現場 

ロフトの施工現場 

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …

解体作業 某カラオケ店を施工して行きます!

解体作業 某カラオケ店を施工して行きます…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …