施工実績

投稿日:2020年4月3日 更新日:

4月 (株)ケンシンにも新入社員がやってきた!

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

桜も咲き始め、4月となりましたね!

新入社員がひとり入社致しました。さわやかボーイのG君です!

G君は豊田出身との事で、ご挨拶にこんなお菓子を持ってきてくれました!


昔のクラウンを模ったモナカ🚙かっこいい!!!

社員一同G君の入社をとても楽しみに待っていたのですが

このご時世ですので、歓迎会は延期…また改めてという事になりました。

現場でご挨拶させて頂くこともあるかと思います、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

👣

さて、施工現場の様子をお知らせします。



天井の施工中です。

三枚目、左下に接着剤を塗っているのが見えますか?



そこへパネルを張り合わせて行くと、こんな状態に。

カーブがある分技術が必要になる作業です…!


 

こちらはセントレア✈

前回に引き続き、夕焼けシリーズ第二弾です🌞

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

病院の施工現場と柿の木

病院の施工現場と柿の木

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市新守山区で内装工事業者です。 ブログでは施工 …

オシャレでおいしい今池のカフェ 物流倉庫の施工現場

オシャレでおいしい今池のカフェ 物流倉庫…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

道具を大事にする

道具を大事にする

こんにちは! 今週末のお天気は台風25号でどうなるか…心配ですが、影響は他にもあるみたいです なんと …