お知らせ 施工実績

投稿日:2019年1月7日 更新日:

2019年 謹賀新年

 

明けましておめでとうございます。ケンシンです!

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さんどんな年末年始をお過ごしになられましたか?

いいお天気が続いて、晴れやかな気持ちで過ごすことができたのではないでしょうか?


弊社では京都にもお仕事があり、社長がこんなきれいな京都タワーを撮影してきてくれました!


京都で建設中の現場です。

以前こちらの記事でhttp://kk-kensin.jp/archives/1509

ご紹介したビジネスホテルの施工現場です。

着々と工程をこなし工事が進んでいるようです。

👣

年末の大掃除で、一階の倉庫を整理整頓しました。

 
 
 
たくさんの物であふれていた倉庫でしたが、小物は棚に収納し

材料毎にまとめスッキリしました!

どこにどれだけの材料があるのか一目瞭然になり、作業効率もUPしたのではないでしょうか?

👣


 

居酒屋さんのメニューもすっかり冬仕様です🐡

塩の字がなんだか不思議な融合を遂げていますね…icon_eek.gif
 

2019年もなんだかんだ、7日間過ぎてしまいました。

きっとあっという間に1年が経ってしまう予感がします。

気持ち新たに、頑張っていきましょう!

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

暖冬 

暖冬 

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

メリークリスマス!

メリークリスマス!

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

ビスのご紹介

ビスのご紹介

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。 ブログで …