施工実績

投稿日:

㈱ケンシン 内装工事実績ご紹介

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

履正社、優勝おめでとうございます!

あまり野球は見ないのですが、甲子園だけは毎年チェックしています。

一生懸命頑張っているのがテレビ越しにも伝わってきて涙なしでは見られません…

今年も素晴らしい試合をありがとう、おつかれさま!

 

さて、弊社も高校球児たちに負けず劣らず熱い気持ちで仕事に取り組んでおります!

今回ご紹介する現場はコチラ。


この空間の中に今から下地を組んでいく予定。

ポカンと開いた空間にどんな内装ができるか…

イメージを膨らませながら軽量鉄骨を組み立てていく事がポイントです。


軽量鉄骨はサイズを切りそろえて持って行きます。

組んでいくと…きれいにビシっとそろいました!

無駄なく作業を進められるのは軽量鉄骨のメリットです。


休憩中の一枚も📷

気のいい方達ばかりで、笑いの絶えない現場です 😀

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

ロックウールの充填 新年会カラオケの動画 楽しい休日

ロックウールの充填 新年会カラオケの動画…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

階段の施工紹介 2018年も残り48日!です。

階段の施工紹介 2018年も残り48日!…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。 ブログで …

TEC工法

TEC工法