お知らせ

投稿日:2019年9月5日 更新日:

㈱ケンシンよりお知らせです!

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

9月になりました!

蒸し暑さもだいぶ和らいだ気が…したのですが、今日は暑いですね…(-_-;)

 

さて、本日は皆さんにお知らせです!

㈱ケンシン大阪営業所を構えることになりました 😀

コチラの物件をお借りすることができたので


室内を事務所に整備していきます。


職人さんにお願いして、どんどん進めていきます。

どんな風になるかドキドキ…!


床材(タイルカーペット)を貼ってもらいました!

床材は正方形になっていて、それを並べていきます。

今回は市松貼りという貼り方で、床材のグラデーション柄を生かした施工になっています。

床が変わると、雰囲気がガラリと違って見えます👀


 

ディスクなんかも運び込んですっかり事務所らしく…


 

実は私もこの写真でしか見たことがないのですが…

㈱ケンシン大阪営業所・・・

モダンで素敵な雰囲気だと思いませんか?!


応接コーナーはコチラ!

大阪にいらっしゃったら是非遊びに来てください 🙂

👣

大阪営業所勤務のT君は関西方面を楽しんでいるようで、

京都の伏見稲荷に遊びにいった写真も送ってくれました📷



千本鳥居で有名な伏見稲荷、商売繁盛・五穀豊穣の神様が祀られていますから会社のことも一緒にお祈りしてくれたと思います🦊

これからも社員一丸となり頑張っていきます💪

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

5月

5月

こんにちは!株式会社 ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログで …

ビスのご紹介

ビスのご紹介

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。 ブログで …

季節外れの桜? 材料搬入に使用する器械のご紹介

季節外れの桜? 材料搬入に使用する器械の…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …