お知らせ

投稿日:

水無月

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

6月になり梅雨の季節がやってきましたね。

東海地方の梅雨入りはまだ発表されていませんが、平年通りだと6月8日ごろになるみたいです☔

最近事務所では社長がお土産で買ってきてくれたある物が話題になっています…😯

それはこちらです!🤗


 

ジャコウネコのコーヒーです!☕🐈

(映え写真を狙って事務所にある胡蝶蘭と一緒に撮ってみました!)

ジャコウネコのコーヒーは高級ホテルのラウンジなどでは、1杯8.000円で出されているらしいです。

なんとも奥が深い世界です…🤔

 

🚗

 

休日にはうなぎパイ工場に行ってきました!

工場見学はわくわくしますよね!

見学通路の終わりにはうなぎパイカフェがあります!

お洒落な店内でうなぎパイを使用した様々なメニューがありました✨


 


 

とても美味しかったです!

予約不要で見学ができるので浜松に行った際には立ち寄ってみてください😊

 

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ビスのご紹介 第2弾 弊社社員の趣味

ビスのご紹介 第2弾 弊社社員の趣味

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

SDGs宣言!とスニーカーフリークの社員

SDGs宣言!とスニーカーフリークの社員

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …

穏やかな風景と時間

穏やかな風景と時間

こんにちは! 株式会社ケンシンです 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です ブログでは社内の …