お知らせ

投稿日:

一生の内一度は体験したい事

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

あっという間に5月も終わりますね!

「五月病」なんて言葉がありますが、今年はあまり感じず過ごせた気がします。

秘訣は、いわゆる『コーヒーブレイク』です…!


事務所の中にはコーヒーメーカーやウォーターサーバーがあったり



頂き物のお菓子や社員のおみやげと共に『ひといき』入れる場所もあります。


そんな時に社員でいろいろな話をするのですが、先日は『一生の内一度は体験したい事』で盛り上がりました

その場にいたメンツでそれぞれ出そろったのが

陶芸

海外旅行

宇宙へ行く

田舎ぐらし

私は…まだ絞り切れていません💦

知らない世界や未体験な事ってたくさんあって考え出すとキリがありません!

あーだこーだと話ながら

皆でリフレッシュして、メリハリつけてがんばれた5月でした✌

皆さんの『一生の内一度は体験したい事』ってなんですか?

またケンシン事務所に立ち寄って、教えてください👂

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・

  こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 …

年度末

年度末

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …

らぁ麺 紫陽花 ケンシンにT.K君が入社しました!

らぁ麺 紫陽花 ケンシンにT.K君が入社…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …

PREV
夏到来
NEXT
水無月