お知らせ

投稿日:

コロナ禍での発見 

 

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

コロナの流行で、外出する機会がめっきり減りました。

自宅で過ごすことが多くなり、退屈するかと思いきや

意外な楽しみを見つけているのは弊社のY君


Y君のペットのチンチラ🐭


頭と耳が大きく、丸いフォルムから生える短い手足がなんとも言えないかわいらしさ!


チンチラは夕方~夜行性なので、Y君が帰宅する時間にはいつも元気に動き回っているのですが

昨今の状況下、休日を1日自宅で過ごしていると眠るチンチラをカメラに収めることに成功したようです📷

ウイルスの流行で不自由なことも増えましたが、今までは目に入らなかった素敵な発見もあるやもしれません。


そんなY君は無類のラーメン好きで、いつもオススメのラーメンを紹介してくれます。

ラーメン屋さんって本当にたくさんありますよね!

その中でもおいしいラーメン屋さんを引き当てたい…

皆さんはどこでジャッジしますか?

私は黄身の色が写真のようにオレンジっぽくなっているラーメン屋さんはおいしいラーメン屋だと思っています 😀

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

バルーンライト 

バルーンライト 

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。 ブログで …

クリスマス🌲

クリスマス🌲

  こんにちは 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 …

ケンシンは内装工事会社なんですよ

ケンシンは内装工事会社なんですよ

こんにちは! 株式会社ケンシンです 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です ブログでは社内の …