お知らせ

投稿日:

一級技能士 試験がありました!

こんにちは!株式会社 ケンシンです。

弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。

ブログでは施工事例や社員の日常などをご紹介します。

 

先日、一級技能士の試験がありました。


職務に関する資格は多岐にわたりますが、その中でも

内装仕上げ施工 一級技能士は国家資格です!

検定は、学科と実技があり写真は実技試験の模様👀

この試験は実務経験を積まないと挑戦できない試験となっています。

いつもの作業でも、試験の場となると緊張してしまいますよね…

弊社からも、ひとり受験者がいました。試験結果が待ち遠しい!!

 


こちらは弊社の社長が送ってくれた写真です📷

「社長、この名言?に感銘を受けたのですか?」と聞くとニヤリと笑っていました( ゚Д゚)

弊社の社長を見かけたら、これ何?と聞いてみてください👂

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

令和初の台風

令和初の台風

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

郡上まで手ぬぐい絵付け体験に行ってきました!

郡上まで手ぬぐい絵付け体験に行ってきまし…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

暖かい日

暖かい日

こんにちは!株式会社 ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログで …