お知らせ

投稿日:

現場調査の様子 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

ヒノキの花粉がドンドン攻めてきましたね…

頑張って乗り切りましょう!

 

さて、本日は現場に入る前の風景を写真に収めてみました。

 
いつも掲載している写真は施工中の現場がほとんどですが

その前にまず『現場調査』という工程を踏むのが定例。

実際の現場に行って、機器の設置や設定などの調整をしたり…

スタッフが集まってあれやこれやと確認していきます。

その後、施工現場が動き出すという項目に移っていきます。

👣


弊社の癒し系K.Kさんはカプリコがお好きなようです🐓

カプスケ(という名前だそうです)が目をハートにしてコチラを見ています。

懐かしい味がして、特にチョコレートの所がおいしいですよね!


こないだとても大きなメロンパンにも出会いました!

タバコの箱と比べてみると大きさがわかっていただけるかと思います。

人の顔くらいあるのでは・・・?!

とてもおいしかったですヨ😋

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工現場と若手のホープをご紹介します!

施工現場と若手のホープをご紹介します!

  こんにちは! 本日はまず初めに弊社の若手ホープA君をご紹介します! いろいろな資格を取 …

社員で抗体検査をしました!

社員で抗体検査をしました!

  こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 …

(株)ケンシンに外国人実習生が入ってきました!Tさんの意外な写真

(株)ケンシンに外国人実習生が入ってきま…

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …