施工実績

投稿日:2019年3月6日 更新日:

LGS下地 ㈱ケンシン 施工実績ご紹介

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

軽量鉄骨を運びこみ中です!



今回も現場スタッフのガンバリをご紹介します!


壁の構造をご存知ですか?

まず、間柱が壁を支え石膏ボードを貼り、壁紙を貼って出来上がりとなります。

今回運び込んだ軽量鉄骨で間柱を作成、いわゆるLGS下地となります。


下地を組んだ後には、ボードを貼っていきますがLGS下地だと

事前に石膏ボードを張る位置を調整せずに施工を進めていけるので

時間短縮となります!

LGSは、ホームセンターであまり見かけないと思いますが、

施工して行くのに細かな部品が必要であり、取り扱うのに知識が必要となってくるためだそうです。

職人さんの技術とガンバリが組み合わさる事によって、LGS下地の底力が存分に発揮されていきます✨

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

  こんにちは! 今回はこちらの現場をご紹介いたします。   こちらはエスカレー …

化粧ケイカル板の施工

化粧ケイカル板の施工

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

点検口

点検口

こんにちは! すっかり秋ですね。皆様いかがお過ごしですか? 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構える内装工 …