施工実績

投稿日:2018年11月22日 更新日:

いい夫婦の日 天井見切りの施工

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新森町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

本日11月22日は『いい夫婦の日』だそうです!

回し者ではありませんが…ロー〇ンのプレミアムロールケーキ、11月22日だけ苺2つ乗せで販売されてるらしいです!!!

今夜のデザートによさそうですね^^

 

 

さて、本日は天井施工現場をご紹介します!


今回は、ボードも貼り終わり軽量鉄骨などはもう見えない状態になっています。

完成までもう一息です!


よく見ますと、天井と壁の堺に『見切り』があるのがわかりますでしょうか?

複数面をつなげていく場合にはどうしても隙間ができてしまいます。

その隙間の目隠しに使うものです。


建物の中にいましたら、天井と壁の境目を注視してみてください。

見切りが発見できたかと思います。


時には、複雑な接地面に対し見切りを施工していきます。

細かな作業になります…集中力と技術力が必要不可欠!

今回は熟練の職人さんの技で、きれいな見切りが施工されましたgood.gif
本日はここ迄ですが、後日仕上げを施してさらに精巧な出来になります。

職人技の光る施工のご紹介でした!

では皆様よい週末を…good.gif

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

2019年 謹賀新年

2019年 謹賀新年

  明けましておめでとうございます。ケンシンです! 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装 …

これから施工予定の現場

これから施工予定の現場

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

外部の天井・壁の施工ご紹介

外部の天井・壁の施工ご紹介

  こんにちは! 本日は、外部の天井と壁の施工をご紹介します。   タイルは耐久 …