施工実績

投稿日:

(株)ケンシン施工実績ご紹介 既設天井の耐震補強

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

551の肉まん、ご存知ですか?

今日、事務所で話題になってからずっと肉まんの事が頭から離れません…

いつも大行列ですが、納得のおいしさですよね!

👣

さて、本日は既存天井に耐震補強を施す現場を覗いてみましょう!


地震が起きた時に天井が落ちてしまう事があります。

器物の破損やケガに直結するので、耐震補強をし天井が落ちてこないようにしていきます。

従来のクリップに耐震クリップを追加し、天井の落下を防ぐ工法です。

 
従来のクリップに耐震クリップを追加中…

追加設置し、補強する事で約2倍壊れにくくなるそうです!

南海トラフもくるくる!と言われながら何年も経ってしまいましたが

今後もいつどんな地震が起きるかわからないので、耐震性の高い天井にリフォームすることで安全を確保していく事が大切ですね!


愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

コンパネボード

コンパネボード

  こんにちは! あっという間に11月ですね! あと2か月で2018年が終わってしまいます …

㈱ケンシン 施工実績・従業員の趣味紹介

㈱ケンシン 施工実績・従業員の趣味紹介

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社内 …

秋晴れゴルフ日和 天井の軽量下地施工紹介

秋晴れゴルフ日和 天井の軽量下地施工紹介

こんにちは! 弊社は名古屋市新守山区にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン …