施工実績

投稿日:

雨漏りした天井の張替え ケンシンのラッキーボーイK

 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

皆さん、雨漏りって経験ありますか?

経年劣化による建物の亀裂だったり、突風や防風で板が浮き釘が緩んでしまったり…

たくさん雨が降るとそんな箇所に雨水が侵入し、雨漏りしてしまいます。

今回の現場は雨漏りで天井にシミが出来てしまったよで、張替えを施すことになりました!


以前の記事でも紹介しました岩綿吸音板(天井の白い部分)をはがしてい行きます。破るようにはがせます!


下のボードが見えてきました。

雨漏りの原因を改善し、新たにボードを張り直したところです!

天井のシミって、小さな頃は不気味で怖かったですが

天井にシミができる=何かしら建物良くない原因があるという事ですから

あながち、子どもが嫌がる事ってバカにできないかもしれませんね。

シミがついた場所はカビの発生源になっていたり、材料の腐食を進め、建物自体の寿命を短くしてしまう直接的な原因になりかねません。

時々見てチェックしてあげる事も建物の為ですね👀

👣

懐かしおやつ、グリ〇のカプリコご存知ですか?✨

ソフトクリームのような形の、チョコレートおいしいですよね!

最近発売しているパッケージには「カプすけに会えたらラッキー!」と書いてあります!どうやら運がいいとキャラクターの顔が出てくるみたいです!


弊社にはラッキーボーイKがいました!!!

皆さんラッキー分けてもらってくださいicon_razz.gif

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

食欲の秋「すや」 天井パテ塗り ケンシン社内の雰囲気のご紹介です

食欲の秋「すや」 天井パテ塗り ケンシン…

こんにちは!ケンシンです!   秋も深まる今日この頃。 食欲の秋を満喫しに、栗きんとんで有 …

マンション新築工事(軽量鉄骨工事)

マンション新築工事(軽量鉄骨工事)

4月 (株)ケンシンにも新入社員がやってきた!

4月 (株)ケンシンにも新入社員がやって…

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …