お知らせ

投稿日:

メリークリスマス!

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

今日は平成最後のクリスマスですね!

コンビニでもチキンがたくさん並べられていました。

 

サンタクロースは25日の朝に枕元にプレゼントをしてくれるはずですよね!

栄の町にはサンタクロースが前入りしていたようです…

 
最近のサンタクロースはかっこいいトナカイに乗っているようです🎄

一台は、オラフ…かな?

ついつい目線が行ってしまいます👀


クリスマスといえば、イチゴのショートケーキですね!

24日にパーティする方が多かったのか昨日はどこの洋菓子屋さんも行列でした!

美味しいものも甘いものもクリスマスなんだからとたくさん食べられるので

私はクリスマスがとても好きです🐖(ちなみに、年末もお正月も好きです🐖)

今日が終われば、今度はおせちの中身に思いをはせる日々になりそうです。

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

5月

5月

こんにちは!株式会社 ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログで …

秋ですね!

秋ですね!

こんにちは 名古屋市守山区新守町にある内装工事業者ケンシンのKです。 ブログでは施工現場~ケンシンの …

(株)ケンシン 施工実績ご紹介 GCボードをはります。

(株)ケンシン 施工実績ご紹介 GCボー…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …