お知らせ

投稿日:2018年12月26日 更新日:

1年を振り返ってみます①

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

あすから年末寒波到来 だそうです

雪が降ったり路面凍結したりする可能性があるそうです。

車や自転車を運転する方はどうぞお気を付けてください!

 

さて、年の瀬です。

一年を振り返ってみましょう!

弊社にとって大きな変化は事務所の引っ越しでした。

その時の写真を何枚か…夏なので半そでです。

 

机とPCだけで、まだまだガランとしています。

日の光が入る明るい事務所です☀

 

そこからあっという間に月日が経ち、新しい社員も増え今はこんな感じです。


奥にある観葉植物が、ドンドン成長し続けておりまして

先日天井についてしまい、ちょっとカットした所です。

暑かった夏が過ぎ秋がちょろっとやってきて今は寒さに凍えています。

流れるように過ぎる毎日ですが、植物の成長変化をみて確実に時間が経過していったんだなとカットした枝を見て感傷にふけっていました。

ご縁があって皆さんと一緒に仕事ができて、今年はいい一年だったと締めくくる事が出来そうです。


おまけに専務の横顔ですgood.gif
 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

これからの時期の悩み

これからの時期の悩み

  こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 …

入社半年経過

入社半年経過

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

Everyday Happy!!

Everyday Happy!!

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …