お知らせ

投稿日:

ケンシン事務所 中二階に棚が入りました!

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

皆さん宝くじは購入しましたか?

ケンシンではもし一等が当たったら何を買うか、みんなで盛り上がっていました!

現実的な使用用途しか浮かばず、小学生の頃のような自由な発想ができなくなっていた自分たちに切なさを覚えました…

 

さて、弊社1階の倉庫ですがただっぴろい空間に棚が中二階が出来さらに棚が入りました!


棚が入って、平積みしてあった材料がきれいに収納できました。

まだまだ入りきっていないのですが、在庫管理も一目瞭然です!

ゲームが好きな私は、なんだかレアアイテムでも出てくるような雰囲気を感じています🎮


こちらは中二階

比較的軽い材料を保管していく場所になります。

毎日少しずつ、整頓している所です。

👣

弊社の男性社員ですが、料理がとても上手です!


よく料理の写真を見せてくれるのですが、いつも本当においしそうです!

今回はカルボナーラとサラダ🍴

盛り付けにも凝っていて、見てるだけでおなかがすきます…。

単純なので今日の夕飯はパスタにしたいです。

👣

週末はずいぶん冷え込むらしいです。

年末までもう少し、体調など崩されませんよう暖かくお過ごしください🍊

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一級技能士 試験がありました!

一級技能士 試験がありました!

こんにちは!株式会社 ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログで …

らぁ麺 紫陽花 ケンシンにT.K君が入社しました!

らぁ麺 紫陽花 ケンシンにT.K君が入社…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …

社長はどこに??

社長はどこに??

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …