お知らせ

投稿日:

(株)ケンシン ロゴ入りジャンパー出来上がりました!

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 


虹が出てました🌈

色がすごくキレイに出てますね!

虹って見る国によって見え方が違うってご存知でしたか?

日本だと、赤・橙・黄色・緑・青・藍・紫の7色ですが

国によっては6色だったり5色だったり…

南アジアでは赤と黒の2色で見えるそうです👀

赤道に近い国は色数が少なく離れていくと増えていくそうです。

2色の虹なんて、見てみたいですね!

👣

材料も少しご紹介します。

 
こちらは天井に使うボルトです!

つり天井といって、多くの建物に採用されている構造に使うものです。

これだけの量は中々お目にかかれません。

よく見るとなんだか動いて見えませんか…?

👣

 


弊社のロゴ入りジャンパーが出来ましたgood.gif
機能性バツグン!で、防寒もバッチリです^^

現場に行く時はモチロン、ちょっとコンビニに行く時にも皆で揃えて着用していますicon_lol.gif

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

10月なのに…

10月なのに…

こんにちは 名古屋市守山区新守町にある内装工事業者ケンシンの事務員Kです。 ブログでは施工現場~ケン …

出汁とザコシと春の訪れ

出汁とザコシと春の訪れ

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …

技能検定

技能検定

こんにちは 名古屋市守山区新守町にある内装工事業者ケンシンの事務員Kです。 先日 外国人技能実習生3 …