お知らせ

投稿日:

知多で一年の労い 忘年会②

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

このブログですが、日替わりで画像を提供してくれる社員が決まっています。

昨日は専務、本日は部長から画像を送ってもらったのですが

知多での忘年会がよほどいい思い出なようで、2日間に続きご紹介いたします!


 

 

 

 

こちらはカラオケ中♬

皆さんどんな歌を歌うのでしょうか?

歌を歌う時に腹式呼吸を意識しながら、大きな声を出すだけで運動になり

一曲歌い切れば、なんと!100mを完走するのに匹敵する運動量になるそうです!

忘年会はたくさんおいしいものを食べてお酒も飲んでますから、いつもよりおなか回りが育ちやすくなってしましますね…

カラオケでたくさん歌ってプラスマイナスゼロを目指したい所です🎤

 


 

 

 

 

 

こちらは宴会会場!

弊社の社員はお酒が飲めない人もいるので、ジュースを片手に盛り上がりました!

皆さんいい笑顔ですねgood.gif
年末の慌ただしさもでてきました。あと12日間どんな風に過ごされますか?

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

食欲の秋

食欲の秋

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

ほどほどに…

ほどほどに…

  株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

謹賀新年 2020年

謹賀新年 2020年

  明けましておめでとうございます🐭 旧年中は大変お世話になりました。 本 …