お知らせ

投稿日:2018年12月12日 更新日:

今年の漢字「災」

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

年末の風物詩、今年の漢字が京都市東区清水寺で発表されましたね。今年の漢字は「災」に決まったようです。上位5位内の漢字は「水」「雨」「害」「豪」となったそうです。災害が多い年だったからでしょうか。

このニュースを目にすると…あぁ今年も、もう!年末かっ!!と焦る気持ちになります。

皆さんの今年の漢字はなんでしょうか??何が思い浮かびますか?!

さて、天井や壁の施工途中をご紹介していますが

今回は、天井と壁の施工をご紹介します。


こちらが骨組みの状態の壁や天井になります。お仕事を進めていくとこのように仕上がってきました!!こちらも、作業風景です。

土間にコンクリートを流し込んだ状態です。

土間もコンクリートが固まりしっかり歩ける状態になりました!!

災害からも、守れるように職人さんが一つ一つ丁寧な作業で完成へ向けて着々と進んでいます!!

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪 尼崎中央商店街に立ち寄りました。

大阪 尼崎中央商店街に立ち寄りました。

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …

京都市中央市場 彩色市

京都市中央市場 彩色市

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

新入社員A君

新入社員A君

株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社内の様子や施工 …