お知らせ

投稿日:

フックロールトラック

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

街中でトラックを見かけることがあると思います。

大きさ用途も様々ですが、フックロールトラックというのをご存知ですか?


この状態は通常よく見かけますね。

 
荷台がこんな風に完全に外れ、脱着式コンテナ専用車と呼ばれているものです。 
伸縮性アームがついているので、クレーンやフォークリフトのない現場でも自らコンテナを積むことができる働くトラックです!

最初の画像からは中々想像できない動き方です

弊社社員は、このフックロールトラックの動きがトランスフォーマーみたいでカッコイイ!と言っていましたgood.gif
確かになんだかロボット的な要素も感じられますね!

不要になった材料などを持って行くために使用したトラックでした。

そろそろ大掃除始めないと…💦

 

 

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

10月なのに…

10月なのに…

こんにちは 名古屋市守山区新守町にある内装工事業者ケンシンの事務員Kです。 ブログでは施工現場~ケン …

昼休み、ケンシンにて…

昼休み、ケンシンにて…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

梅雨入り

梅雨入り

こんにちは!   株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 …