お知らせ

投稿日:

知多で一年の労い 忘年会

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

知多であった忘年会に参加してきました!


旅館に行くと、お抹茶とお菓子でお出迎えしてくれました。

ぶどう大福がすごくおいしかったようで、ぺろりと食べた終わった写真です📷

 


海の見える素敵な旅館で、新鮮な海鮮を堪能できました。

かき揚げ丼や魚の煮物が絶品!


お部屋も広々、快適です✨

夜は、星空がきれいに見えました☆


おいしい食事とお酒で、一年の労いです!

普段は仕事に一生懸命打ち込んでいますから、こういった場でワイワイと過ごすとその人の違った一面を発見することがあります。

意外な趣味だったり

共通の好物だったり…

ご縁があってこの場に集まった人たちと、楽しい時間を過ごせました。

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

令和初の台風

令和初の台風

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

大自然を楽しむ

大自然を楽しむ

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

らぁ麺 紫陽花 ケンシンにT.K君が入社しました!

らぁ麺 紫陽花 ケンシンにT.K君が入社…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …