施工実績

投稿日:

ビジネスホテルの施工現場 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

皆さん、最近どこかに旅行しましたか?

観光やグルメを堪能しに出かけられると思いますが、私は和歌山県に注目しています。白浜のアドベンチャーワールドで生まれた赤ちゃんパンダ「彩浜(さいひん)」を間近に見てみたいからです。

ニュースを見ましたが、動いている彩浜はたまらなく可愛らしいですね!

和歌山はミカンにマグロ・クジラ・梅など…おいしいものもそろっていますから旅行にはいい場所かなと思っています。

最近は、プライベートでビジネスホテルを利用する旅行者も多いそうでビジネスホテルの需要が高まっています。

弊社も10階建てのビジネスホテルを施工中です


奥に見える赤いものが搬入用のエレベーター、荷物を上げていきます。

 
お馴染み軽量鉄骨と工具・ボードと壁の隙間を埋めるシールです。


一段下がっている所はお風呂が入る予定です。

 
壁もこれから作っていきます。

まだまだこれから施工していく現場ですので、経過が楽しみですね!

最近のビジネスホテルは温泉がついていたり、朝食バイキングがあったり…

立地以外にもそんなメリットと、価格の面で利用者が増え続けているそうです!

完成したら、ビジネスシーン以外でもたくさんの人に利用してもらえたらと思っています。

 

 

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

点検口

点検口

こんにちは! すっかり秋ですね。皆様いかがお過ごしですか? 弊社は愛知県名古屋市に拠点を構える内装工 …

㈱ケンシン 内装工事実績ご紹介

㈱ケンシン 内装工事実績ご紹介

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社内 …

内装工事

内装工事