施工実績

投稿日:

病院の施工現場と柿の木

 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市新守山区で内装工事業者です。

ブログでは施工現場や実績・ケンシンの社内の雰囲気などをお知らせしています!

本日は病院を建設中の現場です。

  
 

材料は軽量鉄骨、壁を施工中です。


 

あっという間に形になってきました!

素早く作業を進められるのも軽量鉄骨を使うメリットですgood.gif
 


こちらは移動式間仕切りのレールです。

間仕切りを動かせることで、都度スペースの変更が可能になります。

大きな機械を搬入したりする病院ならではの施工でしたwrench.gif

 

駐車場に柿の木がありました!

たくさん実をつけていますねshine.gif
NHK朝ドラの「半分青い」ロケ地である

岐阜県は岩村に先日遊びに行ってきたのですが、軒並み柿が干してありました!

渋柿でも干し柿にすると甘くておいしくなりますねsmile.gif
小さなころは干し柿のおいしさがわからなかったのですが、ここ最近はすっかり干し柿の虜です^^

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

高層ビルの現場

高層ビルの現場

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

壁を撤去して開放感のある部屋へリフォーム!

壁を撤去して開放感のある部屋へリフォーム…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …

トイレをおしゃれに!

トイレをおしゃれに!

こんにちは! 本日はトイレの施工をご紹介します。 元々あったトイレを一度壊して、新しく床と天井を作り …