施工実績

投稿日:

トイレをおしゃれに!

こんにちは!

本日はトイレの施工をご紹介します。

元々あったトイレを一度壊して、新しく床と天井を作りました。




 


 

経年劣化していた床はキレイに張替えをしました。

 

続いて、天井の施工

 



 

よくある真っ平な天井ではなく、デザイン天井ですgood.gif
白一色は清潔な印象を受けますし光の反射で高く感じますが、少し味気ないです。

曲線を作ることでやわらかい雰囲気と陰影が生まれ、少し違った表情を見せてくれます。

このような施工をする事で元々ある建物の限られたスペースを、モダンで優しい空間にイメージチェンジさせました!

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

食欲の秋「すや」 天井パテ塗り ケンシン社内の雰囲気のご紹介です

食欲の秋「すや」 天井パテ塗り ケンシン…

こんにちは!ケンシンです!   秋も深まる今日この頃。 食欲の秋を満喫しに、栗きんとんで有 …

溶接機を使用しながら進める施工現場 水回りの防水材 

溶接機を使用しながら進める施工現場 水回…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。 ブログで …

コンパネボード

コンパネボード

  こんにちは! あっという間に11月ですね! あと2か月で2018年が終わってしまいます …