お知らせ 施工実績

投稿日:

ロックウールの充填 新年会カラオケの動画 楽しい休日

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

本日はたくさんご紹介したい画像があります!

👣

まず、ロックウール(断熱材)を充填中の現場写真からご紹介します。


 
ひと昔前は、グラスウールというガラスを材料にした断熱材が使われていましたが

最近は石が原料のロックウールが主流です

しっかり敷き詰めていく事で、建物の断熱性を高めます。

断熱性が高い建物の中は外気温に左右されない快適な空間を作ってくれます。

👣



さて、本日は動画も載せてみます!

ケンシンの部長、歌が特技なようです♬

新年会後のカラオケの様子ですが、合いの手もバッチリ、みんな楽しそうですね🎤

👣


お正月休みには、初詣に行きましたか?

弊社専務はご近所の神社に足を運んだようで、その時の写真です。

炎があがっています!

お正月の神社の雰囲気は浮足立ってしまいますねgood.gif
 
皆さん、年末年始のお休みはゆっくり過ごせましたか?

こちらも専務が送ってくれた画像です、半田の辺りだそうですが

こんなにのどかでキレイな風景があるとは知りませんでした!

カフェのケーキもおいしそうです🍰

同じ愛知県内でも、知らない場所や行ったことのないお店がまだまだたくさんありそうです👀👂

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

銭湯にて

銭湯にて

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

ケンシン倉庫 施工過程

ケンシン倉庫 施工過程

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

お宝コレクション

お宝コレクション

こんにちは!ケンシンです。弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。ブログでは施工現場や施 …