お知らせ

投稿日:

今年の夏は。

こんにちは!株式会社 ケンシンです。

弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。

ブログでは施工事例や社員の日常などをご紹介します。

 

毎年夏に向けて、家庭菜園をしています。

ミニトマトや二十日大根・きゅうりなど色々育ててきましたが

今年は少し趣向を変えて、パプリカに挑戦することにしました!

 

元気そうな苗を購入し、お店の人に聞いたオススメの土を購入。

昨年ミニトマトを育てたプランターを空にして、新たに植え付けました。

 

1週間もすると、だんだん花が咲き


実がなってきました!


 

黄色いパプリカがなるはずなのですが…黒い…

大丈夫なんでしょうか…?

ちょうどこの実がなる頃は雨が続いたので、とても心配です。

 

園芸店の店員さんには、「簡単に実がなりますよ!」と紹介してもらったパプリカですが

実は案外難しい・・・らしいです💦

本格的に収穫できるのは2か月後。

続々花が咲き始めているので、今後のなりかたを注意深く見ていきたいと思います…!

おいしいパプリカ!期待しています🌱🌱

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年会ありがとうございました! アクアイグニスに立ち寄りました🍴

新年会ありがとうございました! アクアイ…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

大自然を楽しむ

大自然を楽しむ

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

休日の過ごし方 部長の場合

休日の過ごし方 部長の場合

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …