お知らせ

投稿日:

大阪 尼崎中央商店街に立ち寄りました。

 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

朝、布団から出るのに時間がかかる今日この頃。

すっかり冬ですね。

 

 

さて、弊社の社長が大阪に行った際の写真をご紹介します!

尼崎中央商店に行ったことはありますか?

飲食店から寺院、生活雑貨に呉服まで…

いろんなお店が並んでいます!

 


名古屋の大須に近い雰囲気かと…。

この商店街で阪神タイガーズの選手を目撃!!

声はかけられなかったようですが、フラっと野球選手が遊びにくるような場所みたいです⚾

人ごみの中でも目立つ野球選手はやはりオーラがあるのかもしれません


駅もすっかりクリスマスムード🎄イルミネーションもキレイです✨

あちこちでいい匂いがしていたと思いますが、社長はトンボ返りだったので大阪グルメは堪能できなかったと嘆いていました…🐙

 

こちらは三重県のゴルフ場です。


葉っぱもすっかり落ちて写真からも寒さが伝わってきますね🍂

今年の雪はどれくらい降るのでしょうか?

気象予報のニュースでも暖冬と言っていたり、エルニーニョ現象で寒くなるといっていたり…積雪についてもなかなかわからないようです。

そういえば、雪の降る地方では言い伝えがあるそうで『カメムシ』が大量発生すると、大雪になると言われているそうです。

確たる根拠があるわけではないそうですが、茶褐色のカメムシを多く目撃したならば・・・あるいは🐞

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新入社員G君

新入社員G君

  株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

4月ですね!

4月ですね!

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

アクセントクロス おしゃれな空間に!

アクセントクロス おしゃれな空間に!

こんにちは! 弊社は名古屋市新守山区にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン …