お知らせ

投稿日:

環境に配慮し、ゴミをリサイクルしています。

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

やっと冬らしくなりましたね!

北海道や東北地方は雪が降るそうです。寒さには注意したい週末です…

 

さて、普段でてくるゴミですが、私たちが使っている材料は少し特殊ですので専用の廃棄場へ捨てに行きます。

リサイクルできるものはもう一度資源化し環境に配慮しています。

 
ブログでも何度か出てきた石膏ボードは紙と石膏に分けられ、石は土壌改良材に、紙は原料に戻します。

分類ができない廃棄物は、有害な物質がでたりしないように管理してもらっています。

 
プラスチック製のものや金属もそれぞれリサイクルgood.gif

木くずは異物を除去し燃料チップになったり、家畜の敷き藁になったりするそうです🐖

モノづくりでは、どうしてもゴミが発生してしまいます。

ゴミをただ棄てるのではなくリサイクルをすることで環境にも人にも優しい活動へと繋がっていきますgood.gif

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ゲリラ豪雨!

ゲリラ豪雨!

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

初夏

初夏

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

ザリガニ

ザリガニ

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …