施工実績

投稿日:

打ち合わせの様子 高所作業車での作業 

 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

本日は、こんな場面をチラっと…


応接室にて、商談中ですgood.gif
応接室の椅子はフカフカで座り心地よしです!

 

こちらは現場です。


軽量鉄骨を組んでいく様子です。

 
何度か登場している高所作業車ですが、こんな高さまであがります!

今回は25Mほど上がりました…

マンションでいうとだいたい7階以上の高さです!

私は高所恐怖症なので、想像しただけで目が回りますicon_mrgreen.gif

建物が大きいので、人が小さく見えますね👀

モチロン、安全には万全を期しております!!

 

👣

 

昨日、豊田スタジアムでサッカー 日本VSキルギス戦がありましたね!

こないだのW杯からサッカーの面白さに目覚めてTV前で観戦していました⚽

4-0の日本勝利!日本選手皆さん、かっこよかったですねgood.gif
 

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

食欲の秋「すや」 天井パテ塗り ケンシン社内の雰囲気のご紹介です

食欲の秋「すや」 天井パテ塗り ケンシン…

こんにちは!ケンシンです!   秋も深まる今日この頃。 食欲の秋を満喫しに、栗きんとんで有 …

高速道路

高速道路

  こんにちは! 行楽の秋ですね、車を使って遠出する方も多いかと思います🚙 …

病院の施工現場と柿の木

病院の施工現場と柿の木

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市新守山区で内装工事業者です。 ブログでは施工 …