施工実績

投稿日:

溶接機を使用しながら進める施工現場 水回りの防水材 

 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

北海道で初雪が観測されたそです!名古屋は日差しの下にいれば暖かいような…

いやいや、風が吹くと震えます…11月も残り10日です。

 

さて、本日は施工現場をご紹介します。

 
こちらは溶接機です。

鉄を溶かして結合させます。配線を繋げると、本体から30Mくらい離れても使用することができます。


溶接したことで、材料が一体化しましたgood.gif
壁にボードを貼っていきます。

 


こちらは水回りの施工ですが、コンクリートの前に防水材の処理をしています。

真っ黒ですね!

建物の基礎に水による悪影響が及ばないように、内部にこういった処理を施しています。


ボードが貼られ、全体の完成が見えてきました!


休憩中wrench.gif
お二人ともおしゃれさんですgood.gif
あったかいコーヒーがしみます~!

 

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

(株)ケンシン施工実績ご紹介 既設天井の耐震補強

(株)ケンシン施工実績ご紹介 既設天井の…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

TEC工法

TEC工法

階段の施工紹介 2018年も残り48日!です。

階段の施工紹介 2018年も残り48日!…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。 ブログで …