お知らせ

投稿日:

暖かい日

こんにちは!株式会社 ケンシンです。

弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。

ブログでは施工事例や社員の日常などをご紹介します。

 

2021年が始まって99日目です。

花粉症の皆さん、症状はどうですか?

私も花粉症なのですが、今年は症状が軽い気がします。

スギもギノキもピークは過ぎたのでしょうか??

 

さて、Y君宅のチンチラちゃんですがだんだん懐いてきたようです

 


夜行性の生き物なので、昼間はひとりで大人しくしてるようです。


だんだん懐いてきたみたいで、カメラを向けるとポーズをキメてみたり

かわいさに拍車がかかっていますね( ´∀` )

👣

 
会社の近く、元チャンカレの跡地にラーメン屋さんが出来ました🍜

Y君は常連さんになりつつあります🍜

 

👣

最近はずいぶん暖かいですね!

従業員のA君はすでに半袖デビューです 😆


よく晴れた日は、事務所の中にいるよりも外にいた方が暖かかったりする今日この頃でした。

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , , , , , ,

関連記事

水族館

水族館

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …

活動自粛のGW

活動自粛のGW

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

充実してます

充実してます

こんにちは! 株式会社ケンシンです 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です ブログでは社内の …