お知らせ

投稿日:

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

本日の最高気温は18℃だそうです、ちょっと暑ささえ感じる一日でしたね。

 

さて、本日も施工現場を覗いてみたいと思います!


建物の大枠は出来上がってきた状態です。


壁や天井の下地を軽量鉄骨で組んでいきます。

真っすぐキレイに並んでいますね!


軽量鉄骨は字のごとく軽い材ですので、持ち運びが安易です!

湿気などに左右され材質に変化が現れるわけでもないので

安定した材料であり、施工を進めていく事が出来ます。


こちらは壁付けのエアコンを設置するために金属の板を追加した下地です。


強度を高めるために、このような板を使用していました。

材質は木であったり金属であったり様々ですが、施工現場の適材適所で変化します。

きちんと下地を組んでおくことで、経年の劣化や地震発生時に起こるリスクを回避する事が出来ますgood.gif

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塊根植物

塊根植物

  こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です …

(株)ケンシン社員 がんばっています!

(株)ケンシン社員 がんばっています!

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

年度末

年度末

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …