お知らせ

投稿日:2021年4月1日 更新日:

SDGs宣言!とスニーカーフリークの社員

こんにちは!株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。

ブログでは施工事例や社員の日常などをご紹介します。

 

SDGs(エスディージーズ)ってご存じですか?

「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称で

国際社会共通の持続可能な開発目標として2016年に決められたものです。


この度株式会社ケンシンもSDGs宣言を行う事になりました。

2030年までに17の目標を達成しようという取り組みです。

弊社が取り組んでいる目標をご紹介します。

  • ジェンダー平等を実現しよう
  • 生きがいも経済成長も
  • 人や国の不平等を無くそう
  • 住み続けられるまちづくりを
そして、普遍的な目標として「誰も置き去りにしない」という約束を掲げています。

内装工事業として、一企業として、ケンシンが取り組んでいける目標を増やしていく予定でいます。

👣

弊社の社員、スニーカー好きが多くいます!そのうちの一人がこんな写真を送ってくれました!

JORDAN 1RETRO HOMAGE TO HOME(ジョーダン 1 レトロ オマージュ トゥー ホーム)


スニーカー好きの中では有名!

バスケの神様マイケルジョーダンが着用していたモデルです👟


なかなかお目にかかれないモデルとなっています👀

かっこいいですね!

ジョーダンの所属していたシカゴブルズのカラーですが、某バスケット漫画の湘北カラーでもあるので世代的に私も興奮モノです💛

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

おいしいものを食べることが趣味のK君

おいしいものを食べることが趣味のK君

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

夏到来

夏到来

こんにちは 名古屋市守山区新守町にある内装工事業者ケンシンの事務員Kです。 ブログでは施工現場~ケン …

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …