お知らせ

投稿日:2020年7月3日 更新日:

7月突入

 

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

7月にはいり、2020年も後半に突入しましたね!

本日は大阪営業所所長Tさんが写真を送ってくれました!


暑い日が続きます…💦

そんな時はかき氷!!白玉にあんこののった豪華版です✨


まだまだコロナ警戒中です 😈

休日はなるべく野外で”三密”を避けてリフレッシュ

アルパカも夏使用に、毛刈りされていますね😲

前髪?(毛?)は残っていて、なんだかバンドマンみたいですw


続いて、大きな大仏さま…!

写真に収めるアングルがうまいですよね📷

より神々しく見えます👀


今年は海に行けるかどうかわからないですね😿

水槽の中で優雅に泳ぐおさかなを見て、癒されましょう…


もう一枚、癒される写真🐶

顔が小さくて、かわいい♡トイプードルかな??


モチロン、お仕事もがんばっていますよ!!!

弊社が扱う軽量鉄骨は、建物(壁・天井)の中にあります。

普段は目にすることがないと思いますが、建設に無くてはならないものです 😉

今皆さんが過ごしている建物の中にも、軽量鉄骨が使用されているかも?!

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

同じ穴のムジナ

同じ穴のムジナ

こんにちは。 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

ロックウールの充填 新年会カラオケの動画 楽しい休日

ロックウールの充填 新年会カラオケの動画…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

ホワイトデー

ホワイトデー

  株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …