お知らせ

投稿日:

夏至を迎えました

 

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

やっと自粛が緩和されましたね!

といっても、まだまだ感染リスクはあるようなので

手洗い・うがい・消毒・マスク

引き続き対策していきます


弊社Y君、久々のブラックバス釣りに行ってきたそうです🐡

少しずつ日常に戻っていけるのが、ありがたいですね😿


ちなみにブラックバスとさわやかな戦いを繰り広げているY君の自宅では

ヴェノムとスパイダーマンが戦っております!

🍉


コチラは現場で使う安全靴

※安全靴とは、作業場で使用される着用者の足を保護することを目的とした靴です。JIS規格も存在!

現場で鋭利なものを踏み抜いてしまわないように、板が入っていたりします。

けがや事故がないことが一番ですので、身に着けるものにもひとつひとつ気を配っていきます。

暑さも増してきましたので、最近は空調服の着用で熱中症対策にも注意を払いっております。

それと、この夏おすすめなのが…

 

<p>アイスノン シャツミスト</p><p>エキストラミントの香り 大容量</p>
アイスノンのシャツミスト!

社員で実験してみましたが、かなり効果あり!場合によってはすこし寒さを感じるくらい・・・(笑)

外に出かけると半日ほどで効果が薄れるようなので、携帯したほうがいいかもしれません。

薬局で取り扱いがありますので、ぜひおためしを🤩

🍉


夏至を迎え、いよいよ夏本番が近づいてきました。夕空が夏らしくなっていきますね~

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨

梅雨

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

寒波❄

寒波❄

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …

新・実習生

新・実習生

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …