お知らせ

投稿日:

新入社員G君

 

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

大雨の被害が心配です…

連日続く雨のせいで地盤もゆるくなっているそうです。土砂崩れにもご注意ください。

 

4月入社したG君、笑顔が輝くさわやかボーイです!

一生懸命お仕事頑張ってくれています!

弊社では新入社員に資格取得支援を行っています。

入社してからは実際に現場で学びつつ、並行して資格取得講座を受講して貰っています。

様々な資格がありますが、取得することで幅広い現場で活躍できますね!

そして資格は一生ものです。

さっそくG君も資格取得のため泊まり込みで受講に向かってくれました

そんな彼から本日の写真


な ん と!

美味しそうなお刺身…!

G君が学生時代にアルバイトしていたお店のメニューだそうです🤤


今は晴れた空が恋しいですね😿

予報では向こう一週間は雨マークです☔


すごくきれいな夜景も送ってくれました!

G君に会うことがありましたらこの夜景スッポトがどこにあるか教えてもらってください👂

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ど~こだ?

ど~こだ?

こんにちは。 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

年度末

年度末

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …

冬の必需品

冬の必需品

  こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 …