お知らせ

投稿日:

コロナ対策!

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

連日コロナウィルスの報道が続いていますね。

未知のウィルスに怯えています…

弊社でも、感染予防対策として

・手洗いうがいの徹底

・事務所内の人数調整のためシフト出勤(三蜜を避けます)

※自宅でできる仕事は自宅にて取り組んでおります、お電話もいつも通り対応できます※

・マスクの着用(先日手作り布マスクを作成しました!)

・気が付いたときに、キーボードや電話、ドアノブの消毒

・常に換気

その他思いついた事は積極的に実施しています!

ウィルスの全貌がつかめないうえに、ワクチンがない事が不安ですね😿

そんな中、弊社の胡蝶蘭が今年も花を咲かせてくれました!


つぼみもまだ、たくさんついているのでこれからどんどん咲いてくれると思います!


部長がこんな写真を送ってくれました☺

コロナ騒動が落ち着いたら、またこんな風に食事に行ったり遊びに行ったりしたいですね!

👣


こちらも部長

仕事中の風景です📷


積算というお仕事中でした👀

弊社のプロ達は、図面を見ただけでどんな建物になるか想像がつくみたいです!

さすが、すごいですね!!

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

おいしいものを食べることが趣味のK君

おいしいものを食べることが趣味のK君

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

虹

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

弊社のゆるキャラご紹介します!

弊社のゆるキャラご紹介します!

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …