お知らせ

投稿日:

活動自粛のGW

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 


皆さんお元気でしょうか?

変わらず新型コロナウィルスの影響が懸念されますね…


3密を避ける要請がなされ、全国の皆さんもGW中自粛している方が多かったとニュースで見ました。


皆さんはどんなGWを過ごしましたか?

私は巣籠するために自宅の奥底からレトロゲームを引っ張り出し、遊んでいました!

ソース画像を表示
昔懐かしスーファミ🎮

ほこりをかぶっていましたが、とりあえず使えるようで一安心。(HDMIケーブル・変換器を追加しないと液晶TVで遊べませんでした…迷わず購入!)

カセットの裏に息を吹きかけ、スイッチを入れると無事に起動!

マリオカートにドンキーコング、ボンバーマンに桃鉄、そしてストⅡ

昔はわからなかった技のコマンドや裏技が今はネットでちょちょいと検索して繰り出すことが出来ました!

久しぶりのゲームに熱中したお休みでした☺

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

銭湯にて

銭湯にて

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

コロナが収まったらやりたいこと!②

コロナが収まったらやりたいこと!②

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

謹賀新年

謹賀新年

謹んで新春をお祝い申し上げます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 皆様におか …