施工実績

投稿日:

階段の施工紹介 2018年も残り48日!です。

 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

2018年も残り48日となりました…!

大晦日の紅白歌合戦出場歌手が発表されていよいよ今年の終わりが見えてきました。

平成最後、思い残すことなく過ごしたい48日間です!!

 

さて、本日の現場紹介は、階段下の施工です。

 
 

階段の作成途中…

多くの人が通る事を想定していますので、その重量に耐えられるだけの丈夫な材料を使用しています。

 
階段むき出しというわけにはいきませんので、ボードを貼っていきます。

軽量鉄骨で骨組みを作り、ボードを貼っていくと階段裏がすっかり見えなくなりました!


 

下に作業用の足場がありますが、だいぶ見慣れた雰囲気になってきましたね。

ほとんど完成です!

 

室内で黙々と作業を続け、できた階段を上がっていくと屋上ですicon_eek.gif

 

大きな空が気持ちいいですね!風がよく通りさわやかですgood.gif
取り組んでいる施工が終わると達成感があります。

様々なお仕事がありますが、弊社が携わるのは『形として残る仕事』ですrock.gif
 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

(株)ケンシン 施工実績のご紹介 

(株)ケンシン 施工実績のご紹介 

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

銀座の施工紹介

銀座の施工紹介

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …

秋晴れゴルフ日和 天井の軽量下地施工紹介

秋晴れゴルフ日和 天井の軽量下地施工紹介

こんにちは! 弊社は名古屋市新守山区にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン …