施工実績

投稿日:

ケンシン倉庫 施工過程

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

全豪オープンが開催中です

日本人は錦織選手と大阪なおみ選手が順調に勝ち進んでますね!

次の試合も応援しています!!

👣

弊社1階倉庫が出来上がるまでの過程をご紹介します!


中二階を支える柱がこんな感じです。


火花が出てます🔥

 
あっという間に2階の床が出来上がっています。

階段が設置され、上階へ上れるようになりました。


手すりも設置です。

こちらは真ん中の手すりが着脱式です。

中二階はわりと大きな空間なのですが、ちょっと子供心をくすぐるような気がします。

何も荷物が搬入されていない時は、寝袋やカセットコンロを持ち込んでキャンプができそう!と盛り上がっていました^^

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

解体作業 某カラオケ店を施工して行きます!

解体作業 某カラオケ店を施工して行きます…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …

耐火KL板 火災に備える材料

耐火KL板 火災に備える材料

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

エレベーターシャフト

エレベーターシャフト

こんにちは! 雲行きが怪しいですね…雨が降ってきそうです☔ また寒くなりそうですね 弊 …