施工実績

投稿日:

壁を撤去して開放感のある部屋へリフォーム!

 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

本日は壁を撤去して室内を広くリフォームしていく様子をご紹介します。


今回撤去したいのはコチラの壁!

施工方法や材質により、撤去できる壁かできない壁かがあります。

一概には言えませんが、クロスやボードを剥がしてみて中からX字型や/型の柱、いわゆる『筋交い』が見えてきたらは撤去はしないほうがいい壁です。

他にも構造上耐震にかかわる壁も撤去できないものになります。


クロスを剥がし、ボードを撤去すると下地が見えてきました。

コチラは、もちろん撤去できる壁!

順調に壁を壊して行きます。


あっという間になくなりました!

施工方法を知っている職人さんだからこそスピーディーに無駄なく壁を撤去する事ができます✨


床のカーペットもきれいにしていきます。


うっすら、壁があった跡が見えるでしょうか?

二間をつなげて、開放感のある大きな一部屋にする事ができました!

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

階段の施工紹介 2018年も残り48日!です。

階段の施工紹介 2018年も残り48日!…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。 ブログで …

(株)ケンシン 施工実績のご紹介 

(株)ケンシン 施工実績のご紹介 

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …