お知らせ 施工実績

投稿日:2018年11月26日 更新日:

ラグビーの試合を観戦! 点字ブロック施工予定 キッチンカウンターの施工紹介

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

先日、弊社社長母校のラグビー部が県大会準決勝に出場しました!

社長は今でも、応援しに試合会場に足を運んでいるようです。

おしい結果となりましたが、一生懸命練習を積んで試合に挑む部員たちはとてもかっこよかったと思います!

👣

さて、本日は来年2月に点字ブロックを施工予定です。

ちなみに…点字ブロックは停止するところ、線状ブロックはそれに沿って歩いていくという指標になっています。


 

一口に点字ブロックといっても、合成ゴムであったり塩化ビニールであったり様々な素材でできています。

どういったものを採用するかはこれから選んでいきます👀

 

👣

こちらは軽量鉄骨で骨組を作って壁の施工を進めています。


ボードを貼って仕上げていきます。


キッチンカウターを作成中…

キッチンカウンターだとリビングの様子が見渡せて、家族とのコミニュケーションが取れるので、毎日の炊事が楽しくできますねgood.gif
毎日必ずキッチンに立ちますから、快適な空間である事が重要!

新築マンションでは70%を超える割合で施工されているようですicon_razz.gif

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

窓のサッシ 取り付け工程

窓のサッシ 取り付け工程

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

高速道路

高速道路

  こんにちは! 行楽の秋ですね、車を使って遠出する方も多いかと思います🚙 …

ケンシン新年会2020 

ケンシン新年会2020 

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …