お知らせ

投稿日:2019年6月18日 更新日:

社長はどこに??

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

弊社の社長はとてもフットワークが軽く、いろんな所に飛んで行ってしまいます。

そんな社長から、こんな写真が送られてきました。


日本とは少し雰囲気が違いますよね、コチラは台湾です!

『阿妹茶樓・あめおちゃ』というのぼりと看板が見えますか?

「千と千尋の神隠し」に出てくる湯婆婆の油屋がココをモデルにしたのではと噂され、観光客に人気のお店だそうです👀

ノスタルジックでステキですね~✨

その後社長はバリへ…✈


弊社では今、外国人実習生を採用しようと動いています。

いいご縁があるといいですね!

(株)ケンシンもグローバル化が進んでいきます🚀


弊社から近いラーメン屋さん、『らぁ麺飛鶏』の写真も送られてきました!とても人気のお店で、いつも行列ができています。麺もスープも最高においしい一品です🐓

やっと社長がこのエリアに戻ってきてくれたようです:-D

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

名古屋の梅雨明けはいつ?

名古屋の梅雨明けはいつ?

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

新しいシステムの導入説明会と紅葉

新しいシステムの導入説明会と紅葉

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

免疫力

免疫力

  こんにちは 名古屋市守山区新守町にある内装工事業者ケンシンの事務員Kです。 ブログでは …