お知らせ

投稿日:

令和初の台風

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

令和初の台風が発生しましたね!

梅雨入りしたのに、全然雨が降らなかったので今回は恵の雨でした。

雨の日は室内練習場でゴルフの練習です!

 
皆さんはゴルフはしますか?

日々運動不足を感じているので、体を動かすことが大事だなと痛感しています。

紳士のスポーツと言われるゴルフですが、カートを使わずに歩いて1ラウンドで平均30,000歩前後歩くそうです!

健康の為に推奨されている10,000歩を楽々クリアできますね!

運動して体力を蓄え、日々を乗り切らねば…


パターの練習も欠かせません。

運動不足の解消もしつつ、いいスコアを目指し楽しみながらプレーできるといいですね。


夏バテしないようにうなぎで栄養補給をして


夜はゆったり、リラックス 😉

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

はじめまして

はじめまして

  株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

食欲の秋「すや」 天井パテ塗り ケンシン社内の雰囲気のご紹介です

食欲の秋「すや」 天井パテ塗り ケンシン…

こんにちは!ケンシンです!   秋も深まる今日この頃。 食欲の秋を満喫しに、栗きんとんで有 …

LGS天井ジョイントのご紹介

LGS天井ジョイントのご紹介

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …