お知らせ

投稿日:2019年5月22日 更新日:

夏到来

こんにちは

名古屋市守山区新守町にある内装工事業者ケンシンの事務員Kです。

ブログでは施工現場~ケンシンのお仕事、職場の雰囲気などをお知らせしています。

 

5月も半ばを過ぎ、夏の訪れを感じさせる夏日がちらほらやって参りました。

本日も日差しの中にいると真夏を感じさせる陽気です。

 

暑いっ

 

そんな中、私K本日は…

 


 

 

就職活動ならぬ

求人活動

略して“求活”の為、中区錦に来ております。

 


 

 

けして錦に遊びに来ている訳ではありませんよ。

 


 

求人のスペシャリストさんにアドバイスを受けて、今後の求活につなげてゆくのも大事なお仕事の1つなんです。

 

しかし、求人はなかなか奥が深い…

色々覚える事が…

やる事が…

私の頭の中は…

 


 

しかしやりがいはたっぷり

未来の内装工のスペシャリストを発掘する為、日々邁進です

 

さて話しを元に戻しますが本日はとても暑いのです。

皆様来る猛暑に向けて熱中症対策は万全でしょうか?

最近は暑さ対策で色々なアイテムが出てきているみたいですね。

 


 

こんなのとか

 


 

こんなのとか

 


 

こんなのとか

 

ちなみにヘッドホン型の扇風機

ケンシン1流行の最先端を走る専務が首からぶら下げているのを先日発見しました。

何だかとても最新って感じがしました。

 

このように様々な熱中症対策があると思いますが、自分のライフスタイルにあったものを選択して向かい来る猛暑に万全の対策をして下さいね

 

それでは皆様今日もご安全に~ icon_biggrin.gif

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

技能検定

技能検定

こんにちは 名古屋市守山区新守町にある内装工事業者ケンシンの事務員Kです。 先日 外国人技能実習生3 …

今日は7月7日 七夕です

今日は7月7日 七夕です

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

家族が増えました~

家族が増えました~

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …