施工実績

投稿日:2019年2月19日 更新日:

癒しのネコちゃんとケーキ 軽量下地の現場紹介

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

本日は、まずは癒しの一枚です


T家のネコちゃんがエルモとリラックマと仲良くお昼寝中ですsleepy.gif
癒しの三位一体ですねheart04.gif

先日のバレンタインに手作りケーキをもらった幸せ者が弊社におります…!

いちごもたくさん乗っていておいしそうですね🍓

そんなバレンタインデー、うらやましい限りです…!

👣

さて、本日は天井と壁の下地を組んでいる現場をご紹介します!


軽量鉄骨の下地は、最近ではほとんどの天井に用いられています。

 
軽量鉄骨を用いるメリットはたくさんあります!

少し例を挙げると、

①軽量のため、搬入しやすい

②木材に比べて反りがなく安定した材料である

③害虫に強い

④木に比べ施工がしやすく、工事も早い

などなど…

下地として多用されている理由がありますgood.gif

下地の施工が終われば、画像のボードを貼る作業へ移行していきます。

本日は天井と壁の施工実績ご紹介でした!

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

ラグビーの試合を観戦! 点字ブロック施工予定 キッチンカウンターの施工紹介

ラグビーの試合を観戦! 点字ブロック施工…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

銀座の施工紹介

銀座の施工紹介

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …